デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

わっふる

猪木元気ですかっ!!!



前回かいたように22:20 XYZ様とGvありました

此方T627剣士 592雨 562弓

相手T631 627 613 だったような気がします


集合
集まり
まあーあれですよ 撮り忘れたとかじゃないんですよ

オレさんが最初4分ぐらい遅れたんですよ

まあ剣士1 弓2 雨1 BIS1 WIZ1 霊術1 姫1 武道2

とかなり安定していました^^


ひげちゃんも帰ってきてくれて!

レタさんとわるぼーさんいれば武道4だったのに^-^

Gv開始直後は相手に3転剣士さんやバッチブレイブさんや2転弓さんが
いるだかで今回もボロ負けだとおもってたんですよねー






ところがどっこい

武雄の雨+マユゲさんの花 でBISさんはミラーが痛い痛い

大雨の中ですから3転バッチブレイブさん中々シフになれませんっ!


そして ぼるさんとひげちゃんの匠な足止め妨害!

そして33さんのTUで剣士郎の火力は1,8倍っ!




途中

それでも相手WIZさんの匠のアスヒで中々減りません

3転剣士さん2転弓さんのパラとビットが痛い痛いっ!

そして3転バッチブレイブさんのダブスロが半端ねぇっす!

そしてBISさんの古代神反射で

こっちの雨が痛い分かえってくるっていう><
(なんか足止め効果もついてる?

しかしここでオレさんが登場っ!

オレさんヴぇるさんでタゲをあわせ・・・


逆転

これが逆転の瞬間ですね。

相手もWIZ1だったらしく どんどん倒せました!



もしかしてこれって光Pリザ暴発??




まあぼくは時間の都合で終了5分前で終わりましたー

結果は勝ったみたいです^^





前回参加してないからわかんないんですが、

悪魔さんと姫さんとTASOさんがいなかったみたい?

もしいたら裏切りで火力さんはとんでもなくなっていたし、

花投げで古代神反射も何倍も痛かったし

TASOさんのあのアスヒだったらきっと誰も倒せなかっただろうなー


XYZ様ありがとうございましたー^^

今度はフルメンバでやりましょうっ!


よくわかんないですけど

オレさんが明日からダメG?で地下界にいくみたいです!

・・・となると

火力2になっちゃうので・・・


Gマシンジャンキー友の では 300~650Lv の GVがすきな 妨害さん BISさん WIZさん 大募集中です! Gv週2~3 時間22:20~40 GDコスミあれば入り口~b6いけます^^ 攻城もやってますー!
あ、あと・・・GM自称美人です(汗

                                
Gマシンジャンキー友の では 300~650Lv の GVがすきな 火力さん 妨害さん BISさん WIZさん 大募集中です! Gv週2~3 時間22:20~40 GDコスミあれば入り口~b6いけます^^ 攻城もやってますー!
あ、あと・・・GM自称美人です(汗


コメントまってます><
  1. 2011/11/04(金) 16:26:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3度目の正直 | ホーム | 別にネタがないとかそいう訳じゃないから>>

コメント

GVお疲れ様です^^
GVかぁ・・いっときしてないなぁ><;
  1. 2011/11/05(土) 15:46:41 |
  2. URL |
  3. wr #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> GVお疲れ様です^^
> GVかぁ・・いっときしてないなぁ><;
したいなら いつでもかもーん^^
歓迎するよ~♪
  1. 2011/11/05(土) 21:23:47 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

どこにでも転がってるようなWIZなのでそんな書き方しないでください><ww

(Gv出てないのに書かれるなんて)知らなかった
  1. 2011/11/05(土) 21:30:58 |
  2. URL |
  3. TAS #56HCGiAI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どこにでも転がってるようなWIZなのでそんな書き方しないでください><ww
>
> (Gv出てないのに書かれるなんて)知らなかった
うほっ たそさんじゃん///
どこにでも転がってませんよっ!
あのアスヒとテレポは半端ねぇっす
たそくおりてぃ です
  1. 2011/11/05(土) 21:47:57 |
  2. URL |
  3. 剣士郎α #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rskensirou.blog.fc2.com/tb.php/10-d41984e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)