デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

2次創作





”不正者は排除すべき”という考えが一般プレイヤーに浸透してるからだと思います。
JMSだとマクロしててもだれも注意しないですからねw
少なくとも不正者と正規者が仲良くしてるのは見たことがないです。


こーいうことだろうなー
悪って考えがないから チート品もRMT利用書もおおいから  すごい儲かる
だから外国人は自分の国じゃなくて 日本にきて儲ける
  1. 2017/09/30(土) 18:52:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ゲームバランスが崩れる

コアジェムのドロ率大幅減少は
マクロによりコアジェム大量生産に関係ありそうな気がするけどなー

5次スキルは火力が2倍になるっていうめっちゃ強いシステムやし
それを想定したドロップ率に設定したんだろうけど
こんなに出回ると思わなかったから急遽下方修正なんじゃないかなー

交換可のKMSのほうが高いってもうやばいよねw

封印のルーン(マクロ対策)と同時実装ってところが意味深

マクロがいるおかげでコアジェムが安く買える 自分に実害がないから関係ない
っていう正規プレイヤーは マクロがなんで禁止されてるか考えたほうがいいかもね

コアジェム値上がりしてないじゃん
って思う人はメルの価値が2倍近くになってることに気づいたほうがいい
まあこの値上がりも不正が関係してるんだろうけどねw
ネクソンの ゲームバランスとか仕様考えてる企画部のひと?かわいそうw

ネクソンが禁止するってことは 意味があるんだろうし

まあマクロでいっぱい稼いだ人は 実質BANリスク0%になるわけだし
やったもん勝ちやねw

深読みしすぎかもしれんw妄想ですw

ガイジっていわれちゃう~>ω<

5f77efe5805e9df34ef852aa989fb4e7.png
  1. 2017/09/28(木) 19:19:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

ルシード1段階58秒

Maple170916_000539.jpg
Maple170916_001144.jpg
7分かー

再来週には5分狙いたい
  1. 2017/09/16(土) 00:26:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ