デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

引退

友達が引退するっぽい

悲しい寂しい気持ちがある反面
裏切られた残念な気持ちもある

といいつつ 

ただただ虚しい

だって







にんげんだもの



でらお
  1. 2017/06/22(木) 23:04:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

暇だからツイッターよく見てんのよ・。・v
まぁBANされただの、マクロが晒しあげられただのw
RMTしてるだの、不正がどうだの、痴漢冤罪で線路に飛び込んだだの!!!


今回はその中のひとつだけピックアップするね・。・vv


マクロ疑惑!

マクロしてないのにマクロって言われた!

ぷんすこ!!!!
ゆるせない!
徹底的にたたきつぶして間違いを認めさせないと気がしずまらない!

まぁwわかるけどねwww
でもさ、前にも書いたけど
やってないならドンっとかまえろよ!
おたおたするなよ!
1000人が嘘だと言っても、本当に信じてくれる1人がいればそれでいいじゃないか!


でも、黙らせて訂正させないとドンドン誤った情報が錯綜して
全く知らなかった人まで、俺のことを悪者だとおもうじゃん!!!



かまわんのだよ
その程度の間違った情報に流される奴と本当に腹わって話ができるか?w
ゆるしてやれよw
寛大な心で。




一本吸って、片づけて帰るわ・。・
またね


痴漢冤罪って割とシャレにならんよなーって思ってみてるけど
みんな実際のところ対策とかしてるの?
まじでこの人痴漢ですっていわれたらもうゲームオーバーなの?w

凶器かよw

おやふみw
  1. 2017/06/10(土) 19:21:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コンディション

Maple170609_234642.jpg
  1. 2017/06/10(土) 00:00:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ