デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

大晦日!ギルド霜月!忘年会!!!

いえーい!!!どんどんぱふぱふ!

12/30 23:30~ 12/31 1:30
私が所属する愛するギルド 霜月で
忘年会?イベントがありあmした!
Maple141230_231807.jpg
参加者はこんなかんじ!こんな時間なのに20人をこえてる?!

Maple141230_233747.jpg

ルールは光夜夢さんが作った20問のもんだいに
4人チームで答えるだけ!!
僕のちーむは
だいこんさん
いくしすさん
みきなさん
でした!



結果は接戦で同率1位がなんと3チーム!!!

光夜夢さんのスターフォースの合計はいくつでしょうwwwwwwwwwwwwwwwww
っとかいう問題で
3位になってしまいました;;






しかし本命は個人戦!!!
パンダ魂が手に入るちゃんす!

優勝してやるぜえええええええええええええええええええ

Maple141230_235703.jpg

はやとさん人気ありがとう!!!愛してる!!!(伏線)


個人戦のルールは
みんながはしごに上って ○とおもったら上段 ×とおもったら中断
この時点ですでに1時をまわっていて いつまで続くんだー!!!ってかんじでした

第1問!!!!!!
ヘネシスを歩いて移動するとマガティアより時間がかからない


?!


みんな「×だろ!ヘネシスのほうが広いだろ!!!」




答え ○ マガティアはヘネシスより広い





?!


Maple141231_012119.jpg

一瞬で20人近くが落とされ
上位3位が一瞬できまってしまった・・・・


はやとさん あるみなさん ありすさん

おめでとう!!!


Maple141231_012823.jpg
このあとみんなの要望で
移動速度119%で実際あるきましたが
ヘネシス19秒 マガティア22秒・・・とマガティアのほうがひろかった;;

その間に全員解散してて泣いた・・











































おまけ
Maple141231_012925.jpg
Maple141231_013031.jpg

みきなさんとしりとり楽しかったよ///

変態先生に殺されそう でも変態だからいいよね!!


Maple141230_232336.jpg

バトルメイジガチ勢の窮屈さん
やっぱ変態でした








































今年最後にこんな思い出ができて幸せです!!!
主催してくれた
霜さん どむさん つばきさん 津軽さん こうむさん
ありがとう!!!















































そしてギルド霜月のみんな!!!愛してるぜ!!!!
  1. 2014/12/31(水) 01:59:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

長期休みあるある part2

寝wwwれwwwなwwwいwww
なのでブログをかきます!
Maple141227_140746.jpg
1stキャラのDEX素120あるカイザーくんがね
メイポンからキューブをだしたの・・・
だからおれのとっておきの狐指輪(アカウント内移動可)で
潜在をまわしたらSTR10%!!!!!
これはすごい・・・
STR10%狐指輪(交換不可 アカウント内可)になってしまったの
悲しくなったので
このきゃらごと消しました

そしてデモスレつくったよ!
強い恰好いい!おれの闇の力が・・・
はあああああああああああああああああああああああああ
Maple141229_140131.jpg
エリボスソロきつかったぜw

転職したよ!みんなありがとう
愛をかんじるぜ
Maple141229_165129.jpg
たぶんそろそろ飽きそう・・・
氷魔やりたい!
けどハイパースキルが微妙だから170LVまでいかなさそうだなー
火魔のハイパーが少し魅力的・・・けどじみだからな~

これまで作ったキャラ
カイザー 130lv
ゼノン 178lv
エンジェリックバスター 120lv
ハヤト 120lv
ビーストテイマー 120lv
ストライカー 140lv
シャドー 172lv
隠月 150lv
ファントム 150lv
ソウルマスター 120lv
キャノンシューター 181lv
ジェット 147lv
デーモンスレイヤー 128lv

どれも中途半端!すぐ飽きてしまう・・・
というより140lvでスキルが全部振り終わってしまうと
狩りのモチベーションがあがらない!
170以降 要塞吸えば1日で200lvいくんだろうけど・・・・ロマンがねえ

140lvまではがんばれるんだよね
けどいまはランキング圏外だろうなw
無題


まあレベリング以外にも楽しいことはあるよ!!
メイプルにはいろんな人がいるからね!!
Maple141226_195226.jpg

Maple141228_000348.jpg

今日ギルドの正月?イベントがあるからすっごい楽しみ!!!
思い出つくるぞお~♪














最後に

























Maple141228_182643.jpg

おしまい
  1. 2014/12/30(火) 02:35:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

長期休みあるある

  1. 2014/12/29(月) 03:41:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ