デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

You&I

こんにちは
大型アップデートとメイプル復帰が重なったので
心機一転ブログを再開させようと思います!
さらばレッドストーン!

現在メンテナンス中なのでメイプルのSSはないです
なので今回は回想です!

~8年前~

20090220235048_20140716151851c3a.jpg
どうも
6年前の僕は忍空というアニメが好きだったみたいです
元ネタはこいつ!
yjimage.jpg
今から8年前というと・・・
棗鯖実装直後ですねー
結婚システムもなかったですねえ
今みたいな潜在やセット効果やファミリアなんてもちろんないw
丁度モンスターカーニバルやショーワ街 あとジャクムもでたときですね!
CP2.jpg
モンカニ楽しかった!
この時はモンカニ2ndもないし
指輪も1枠しかなかったなー
ステ3ならロムスピorイリスピ
うまうまでした!
まあ今はそれの10倍効率がいいけどねw
0001.png
吸いうまかった!
ダメージが低い?
この人200LVなんですよ?!
当時200LVは鯖に5人もいなかった・・・
それでも姉御は30分とかかかったなー
今は過疎っていうか姉御自体人気がないですけど
昔はボスといったら姉御!
一番経験値効率がいいモンスターでした
なので横・・・今の人は知らないかなー
昔はトラウマでしたが今となってはいい思い出
20090221214800.jpg
今でいう武陵道場かな
レヴィアタンが中々倒せなかった><
20090214181350_201407161518521f5.jpg
ステータスも低い!これMH有なんですよw
10万円は課金したんですがねえ
頭:ジャクム隆盛
目:エリマキキツネサルアイ
顔:犬鼻D+6
耳:イヤリングL+10
鎧:タオルL+20
手:軍手A+10
靴;アイゼンD+6
武器:メイプル武器A+15
結婚指輪:ALL+3
とかだったかなー
まったく覚えてないです!
0003_20090322205625.png
今はフラッグレースかな?
ギルクエも楽しかった^^暗殺のMBもでるしね!





他にもたくさんしゃべりたいけど
具体的なことが思い出せないしSSももうないんだよね;;
僕はシグナス騎士団実装で萎え初めアラン実装には引退してしまいました
そこらへんからメイプルはどんどんかわっていきました
しかし今のメイプルも楽しいです!

けれどやっぱ思い出補正といいますか・・・
あの頃に戻りたい・・・そう思うこともあります

以上!

来週から
新職ウンウォルでお送りします!
  1. 2014/07/16(水) 15:35:39|
  2. 未分類