デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

オナニー(自己満足)記事

いやあーレールガン最終回よかった!茶番ハッピーENDすきだよ!

しいていえば
only my railgun も挿入曲としていれてほしかった・・・

あと美琴が主人公だから仕方ないけど
最後ミサイルにがんばって壊したけど実はダメってかんじで
一方通行がでてきたらなあああ

インデックス3期はよぉ!!

レールガン3期ストック的にもうやらなくていいよ

インデックスはストックたまってんだからはよぉはよぉ!




おしまい
  1. 2013/09/28(土) 20:43:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログみてます

って耳が多くてうれしいです
許可をとってないのであえて載せませんが・・・

乗りたい!って人は再度耳おねですwwww(殴

おわり



あ、あと最近広告コメがおおすぎる
httpは禁止してもリンク張られる・・・
対処方法コメおね!!

え?RSネタがない?
ははははは

一言日記やで?
おれの自由に書く ドン!
  1. 2013/09/26(木) 23:43:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RSウイルス

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/infectious/?id=6091632

わろた
  1. 2013/09/24(火) 19:48:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:71
次のページ