デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

興味を湧くようなサブタイトルをつけてみよう

アクセス数がへってきたので更新w

http://iiyatudesuyo.blog46.fc2.com/

このブログ!
なんか面白かった

別の楽しみ方でRS復帰しようかな
  1. 2013/04/25(木) 18:01:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺思ったんだけどさ・・・

少子化ってデメリットよりメリットのほうが大きくないか?

日本の人口密度は
中国の3倍アメリカの10倍
狭すぎるとおもう

さらに今外国にばっか工場建てるから
働くところも少ない

デメリットといったら
今の年寄りの支える年金だろ?



まあ・・・「生」を大切にする世界だから
その年寄りを見捨てることはできないのか・・・

子供が面倒みるってのもあるけど、うまくいかないかー
いやそーいう風に育てればいいんじゃないか

逆に子供がいなくてもその分の養育費を貯金すればいい話だし・・・

そう考えると
子供増やせば養育費が増える
けど将来的に収める年金も増える

子供減らせば養育費が減る
けど将来的に収める年金も減る

プラスマイナス0じゃないか!

後者ならその分土地も増えるっ!

あと今いじめが問題みたいだけど
クラスの人数10人ぐらいにすれば起こらないと思うんだよねー

ド田舎の全校生徒50人とかの学校は
みんな楽しくやってるイメージがある





ってことで僕は少子化推進賛成!

けどHはしたいな
  1. 2013/04/21(日) 19:00:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

左利きでAB型のところに少し優越感を抱いている?

RS引退

エイプリルフールって4月1日だったんだね

間違えました
  1. 2013/04/15(月) 21:57:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ