デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

7月2日

誕生日です
そして期末テストです
  1. 2012/06/28(木) 17:20:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば1年ぶりにGHランク3になりました

今ジャンキーランク3でっせ

正直結構どうでもいい・・・

6/10(日)vs悠久
1_20120610231307.jpg
うーm
いけるんじゃね!

2_20120610231307.jpg
いけた

けどかなりギリギリでしたww

コルの大切さが改めてわかりましたねー

腕切り粘着されてて
裏切りかかってる人見つけてもパラできない・・・

ソウルブレイズで支援はがされまくるわ・・・
逃げても逃げても追いかけてくる;

本当レベル差のおかげですね~
同レベルだったら即死・・・

悠久さんGVありがとうございました^^

次回は
6/11(月)な、なんとあの夢Gさんと交流GVすることに?!!!

無転のころちょこっといったんだけど夢Gの人
覚えてるかなー・・・

おわり・_・;
  1. 2012/06/10(日) 23:17:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たまってます

今からブログ書くんだけど
編集するSSの量多すぎて何がなんだかわからなくなったよ!

がんばるわー

・・・無理です

古いものから順番に並べます

お?
鏡とったよ!15%のやつだったよ!

2
きゃっ嬉しい

3_20120609101300.jpg
33さんが家出したよ!

4_20120609101300.jpg
もどってきた!
一体何があったんでしょうねー・・・

5
ダメGさんとGVしたよ!
集まりかなりイイよ!

6_20120609101259.jpg
うお!
勝った
うれぴー☆
相手集まり悪かったみたいで
弓2シフ1WIZ1BIS1姫1鎌1ですかね~?
ダメGさんGVありがとうございました^^
7_20120609101555.jpg
15%の鏡つかってみたよ
ぶひゃはははは
補填こなかったら北斗神拳食らわすぞ!てめぇー

8_20120609101555.jpg
エゴイストさんとアリーナでGVあったよ
火力・・・いねぇ!
一応勝利したけど開始10分で万病1列あぼーん^0^;
裏切りかかりっぱなし。
けどアスヒのおかげで死亡は最低限に
感謝です
すごい敗北感を味わいました

相手弓2剣士2天使2悪魔3WIZ1鎌1姫2武道2かなあ?
約定粘着が鬼畜すぎる;

エゴイストさんGVありがとうございましたー^^
9_20120609101555.jpg
補填鏡つかってみたよ
結果はヒ・ミ・ツ
10_20120609101555.jpg
そうっ
つい昨日のGVです^^
旅人の集いさんとアリーナでGVしましたー
集まり良好!

・・・ぶっ^^
ヴィリーさんわざわざ犬に変身したのにモザイクかかってる~♪

チリンさんくまもんさんの加入により一気にTUEEEです!
メインが有名すぎる某WIZさんと剣士さんなんですが
一応伏せますw
けんしろう空気だな・・・はぁw

なんでこんなすごい人たちがうちにきたのか不思議です・・・
・・・33さん脱いだのか!???
11.jpg
相手集まり悪かったらしく
悪魔1WIZ1BIS1姫1でした

旅人の集いさんGVありがとうございましたー





次回GVは6/10(日)22:00~vs悠久さんです!
リベンジすっぞおおおおおお!!!
  1. 2012/06/09(土) 10:25:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4