デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

停滞期

ブログへの思いが薄くなってきてる今日この頃
SSをとる頻度も減り・・・
内容が薄いというか報告ですねw

5/23(水)vsラルーン様
此方TOP623 相手T740?
集まり
集まりー
かなりイイ!

ヴぇるさんは瞳のGvいっちゃいました~w

結果はとり忘れましたが、
5000vs1500?で
無事勝利することができましたー^^

ヴィルさんと一緒に裏切りにタゲをあわせることができたのが勝因かな^^

5/25(金)vsダメG様
此方TOP624 相手T700?
集まり2

相手の鎌が怖いのなんの・・・

スキルヴィルがいれば勝てたGVでした

ぼるさん帰って^^;

2000vs8000?で
敗北><;
5/27(日)vs悠久
此方T630 相手T400
集まり3
・・・非常に悪い

WIZがいなかったので
ジョックさんに急遽参加してもらいました;
・・・申し訳ない

トラブルかよくわかんないですが、
3人ほど途中退場

T200以上も離れているのに

なんともいえない無残な結果でした;

集まりいいときにまたやりたいですね!

悠久のGMさんとリンクしましたー^^
しゃべり方がとても悠長ですw





ラルーン、ダメG、悠久様GVありがとうございましたー^^

おまけ

3gvともけんしろう0死
  1. 2012/05/27(日) 23:47:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぬーすんだばーいくではーっしりだすっ~♪

久しぶりのGV記事

火曜定期でジャッジさんとは組ませてもらってます

僕のわがままでこれからアリーナですることに!!

ジャッジさんありがとうございますっ

さて本題
集まり
とり忘れたーっw
剣士1弓2悪魔1WIZ1BIS1雨1姫1+武道1

非常にバランスがいいですね!!

と、ところが
途中でWIZ1 弓1 悪魔1
鯖落ちにより退場www

とまぁ・・・

相手も集まり悪かったらしく
弓1WIZ1シフ2雨1DT1天使1鎌1姫1・・・ですかねえ?

役1ヶ月ぶりに勝利することができました!

桃鯖3








おまけ
本日アリーナで桃鯖のGラルーン様とあります!
22:30~

相手のGM?さんの紹介
ずーとみてると気持ち悪くなります(殴
桃鯖2
ってなかんじで声かけられて
真剣にGVのこと話し合って
桃鯖
こんな感じで終わりました

愛を感じますねえ

うーにゃーっ^^
うーにゃー
  1. 2012/05/23(水) 16:52:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オナニー記事

転生して620lvなったんで
ステ、パラダメ公開~w

無転のころ
昔
昔3
昔4
健康だけがとり柄でした

1転
武器はこんなのつかってます
制作費75億っ
不滅Nxつくれよw
聞き飽きましたw
今
通常
今2
油200%有
今3

ヴィリーさんのヘイストで3フレです

HPは少し下がったけど、
力800UP 敏捷100UP 運400UP
運はまだまだ少ないけど、
武器で命中7%、カルスで21%上昇するので
だいたいあたります

TRS入手により10人分身になったのが大きいですね

光Pをつければ11人になりますが、
維持できそうにないのでやめておきますっ

防御、レベル補正無視で
ざっと秒間攻撃力を計算すると
108×10×4=4320

う、うん・・・。








おまけ
こいう時期もありました
昔2

まあかざりの光ツインですw
  1. 2012/05/21(月) 15:42:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ