デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

たまってます///

ブログ更新あきてきた
直江

引退しちゃったらできんだろ?

4/22(日)vsジャッチ T700
2
結果
連合と重なってしまい、ヴィリーさんやふうちさんはでれなかったけれど、
よかったよかった
出目さんとモリさん急遽参加
ありがとうっ!

4/25(水)vs瞳 T700
集まり
勝利
強い剣士さんがいて、どうなることかとおもっていましたが、
無事勝利っ
ヴィリーさんのアスヒがWIZ1とは思えないうまさですw

4/27(金)vsダメG T750
ダメG
ダメG2
今回は僕悪魔ででました

中盤までうち無失点っ!
ヴィリーさんが最近イケメンすぎる

ハイドンさんに終始裏粘着されましたw

楽しかったです

ジャッチ様 瞳様 ダメG様 GVありがとうございました


最近ジャンキーはイイ調子
アリーナにも進出していきたい!



☆(ゝω・)vアランドロン



ぁ、
ええ
しってます^^
  1. 2012/04/28(土) 11:33:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Mr直江

悲しいぜ
  1. 2012/04/24(火) 20:11:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サブタイトルみてる人っているの?

今週も金曜日がやってきました
定期GVっ
集まり1
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
WIZもう少しほしかったっオレさーーーーーn
剣士2弓2シフ1WIZ1BIS1悪魔1 + シフ2天使1WIZ1姫1

結果1
Oh...
アツかった

ゲキアツでした

相手
弓2剣士2シフ1WIZ2BIS1天使1姫1鎌1悪魔1かなあ??

天使さんの足がおかしかったですっ!

相変わらず火力陣が意味わかんないダメージたたき出す><

3死・・・

もっと固くしないとなああー

ダメG様 Gvありがとうございました^^

おまけ
おほほ
おほほ2
おほほ3
おほほ4
おほほ5
おほほ6
  1. 2012/04/22(日) 08:03:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ