デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

もーいーかーい?まーだだよ!

2/28(火) G黒鳥にて
かくれんぼ大会が!Inシュトラ
最後までみつからなかったひとには

なんと くらたんからロト5個もらえる!

いいですねー

じゃんきーもしたいです^^

ねー33さん^^^^^^^^^^^^

まールールは

最初数分間
みんな隠れて
クラたんが探して襲っちゃうんです!

見つけたら確認用にPT拉致ですね。

拉致できない端っこはダメ

透明、記憶系、スキルとかもダメッ

ログアウト 別MAPにいくのもダメー

見つかった人からどんどん鬼になるってかんじですねっ

あと一度隠れた場所から動かないっ



まあそのアレです

けんしろうは最後から2番目にみつかった。

・・・うん。

参加者は15人ぐらい。

・・・うん。

ビビりすぎてあんまSSとれなかった

・・・うん。

かくれんぼ
かくれんぼ2
かくれんぼ3

なんで
あてなさんと所々耳してるかって?

まさかの同じところで隠れてたっていう


ちなみに最後までのこってたのは

あてなさんですwwwwwwwwwwwwwww
まああれです
重なってた状態で拉致されたら
どちらかが・・・
(´;ω;`)ブワッ

ロト5個おめっ><


ってなかんじでおわりましたー

ちなみにケンシロウが隠れていた場所 みんなわかるかな?^^
おまけ


  1. 2012/02/29(水) 17:56:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アランドロン ってなんだとおもう?^p^

ダダダダダダッギ~
ダダダダダダッギ~(挨拶

・ω・*ちゃんのキャラだけど
パンドラでGvしたお!
先にいうけどリスペさんにかっちゃったお
嬉しすぎる(´;ω;`)ブワッ

集まりっ
の前に
リンク追加しました!
瞳はダイヤモンド様のGMっ!
なみっちさんですっ
瞳のHPみたい?
そして5年後ほっこりする人!
そして出目金さん
さらにこのGV相手のGMさん!
いつGvしてくれるんだろ?
GV_20120228191446.jpg
ブログはじめてから
リンクがだいぶふえました!
そして知人も増えました!
ブログはいいものですねっ

もっと増やしたいです!
目指せ!友達100人!









あ、GV集まり^^;


わっふるわっふる!

GV2.jpg
悪魔はじめてだったけど
意外といけた!
てか裏切り楽しい

GV3_20120228191445.jpg
相手 悪魔1剣士1WIZ1BIS1れいじゅつ1 ・・・のようです

揃い悪かったみたいですねっ
GV4.jpg
終盤
ってなかんじでした

わっふるわっふる



わっふるわっふる






わっふるわっふ・・・
1_20120228191829.jpg
2_20120228191829.jpg
3_20120228191829.jpg
4_20120228191829.jpg
5_20120228191829.jpg
いじめはよくないよ・・・


6_20120228191958.jpg

しかしこれは愛されているんだよな・・・。




とある日常?
G2_20120228191854.jpg
G2_20120228191854.jpg
出会いというのは不思議なものです。





ところかわって、
2/27(月)vs瞳 22:20~ TOP630ほど
集まり

集まりはヴィリーさんいないけど、
良好ということで、
しかしBISなしPTどうカバーするか
そうだ、ミラーかけよう
て話になったのですが・・・

Gv1
素抵抗こんなかんじ^p^;
200くらいましたね。

相手シフ武3雨2剣士1弓1レイジュツ1姫1悪魔3BIS2WIZ1ってところですかね?



Gv2
逆転ktkr!
なによりジミーさん倒せたのが嬉しすぎる

なぜかというと・・・
Gv3

まあ倒せた理由は
GV前にカルス貸してもらったからなんですけどねwwwwwww
カルスなしじゃ一発もあたりません。。。

それにヴェルさんのKO足止めで変身できなかったそうですっ

よく見ると
オレさんもKOでWIZとめてたみたいですしっ

まあこんなかんじで無事リベンジを果たせました

ゴマさん永住決定?^p^



とまあこんなかんじで
3/2(金)vsダメG 22:20~ T650ほど
皆さん参加おねがいしますねっ!

ジャンキーで1回GVしてみてーなー
ってひと!
コメント、耳
是非お願いします!
まってますよおおおおおおおおおおおおおおおおお
  1. 2012/02/28(火) 19:28:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

更新しないとアクセス数おちる^p^

MangaZipつぶれた。

ジャンプどうやってみよう

・ω・*ちゃんのキャラだけど

これからパンドラの箱で

400制限ネク魔しようとおもいます

本日vsリスペ様

かてないとおもうけど

失点は抑えたい

2倍キャンペーンですので

更新は火曜日からっ

あでゅーっす
  1. 2012/02/26(日) 19:23:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ