デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

漫画だとどうしても伝わらない→アニメ必須→けど作画崩壊

全画面みたいひとはクリックしてね!
1コマ1コマじゃ伝わらないw

ナルト
ナルト2
ナルト3
ナルト4
ナルト5
ナルト6
ナルト7
ナルト8
ナルト9
ナルト10
ナルト11
ナルト12
ナルト13
ナルト14
ナルト15
ナルト16
ナルト17

んーwwwwwww
わかんないよなww

やっぱ静止画には限界がある
アニメ期待っ!

ナルトが強くなりすぎて笑えるの壁を超えた
笑えないの壁を更に超えた笑える

つまりスーパー笑える3だ

最終章なんだろうなー

終わりが近づいてきてちょっと寂しい(´・ω・`)

ナルトに関しては付箋とかたいしてないからねー
  1. 2012/01/31(火) 17:18:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

給食の味噌汁が赤味噌な件

ろりばんわ

RSブログリンク管理人さんがブログはじめてったぽいので
リンクしました(∀`*ゞ)

↓ですっ
うろぐ
マゾ職ナンバー1の
殴りテイマみたいですっ!
初心に戻った気分になります(´∀`*)




はいっ!
ネタに困ったらGチャ!!!
いやー本当たすかってますw
困った

困った2
ぼくにどうしろというんだ・・
健全な恋愛をしたいです。。。

今日もジャンキーはカオスです( ゚ω^ )b
困った3
ヴェルさんは同じ福井県民ですが、
シカ・クマ・イノシシ
殺したり食べたりしませんwwww
ちょっと引きました\(^o^)/

おせねえ
露店みれないwwwww
ナニがうっているんでしょう

かwwwなwwwりwwwきwwwにwwwなwwwりwwwまwwwすwww
意味ねえww
はい。先日やっていたEM露店イベントですっ

何もとれなかった\(^o^)/
てか場所いったらみんなくるだろ。。。
武雄が運固定77絶望とれたみたい!
なぜかとてつもなくホシイっす。。。

普段何かあると ダメオン乙 といっているみなさんですが、
こいうイベントのときは
必死に媚うってて
ちょっと引きましたw
ざけんなw
武雄がハイパービンボーだったので、
NxUを買ってあげました
何もでないヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ






余談ですが・・・(シューイチ風
攻城しました!
ランク2攻めでした!
相手は白キス様でした!
はいっ集まり!
攻城
普段攻城は欠席(サボり)していて
よくわかんないですが、結構いますね☆(ゝω・)vキャピ
ぷりんの弟さんがとてもフレンドリーでしたヾ(*´∀`*)ノ
攻城2
おりゃあぁあああああああ
攻城3
ぐるぐるぐる
攻城4
ぐるぐるぐる
攻城5
ぐーるぐる♪
攻城6
おりゃあ!
攻城7
見事落とせましたっ!
紋章まったく攻撃していなかったのは内緒

きゅーさんがSS見ればわかるように
僕にベッタリくっついています^^;
好きなんでしょうかね^-^
ホモは簡便(人∀・)

以上っ!
明日推薦入試がんばってくるであります(`・ω・´)ゞ
  1. 2012/01/30(月) 17:20:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

は?wwwww

剣士郎 でYahoo検索すると
2番目に僕の名前がでます。
1番目はなんだろうー
http://dic.nicovideo.jp/l/%E5%89%A3%E5%A3%AB%E9%83%8E
おいwwwwwwwwwwwwwwwwww

  1. 2012/01/28(土) 17:12:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ