デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

このごろSSの加工技術があがったきがする

もーいーくつーねるとー

明日ですっ!

そう

今日は大晦日!

どうでもよくないけど
こんなことはどうでもいい

ニケ
ニケでたぞー!!!

ちがったwwwwwww
これだ!
うます
約40mで2個でるとはうますます^^
1個40mで2個うりますよ~♪


お年玉
乙の一言につきるっ!

CROUS.jpg
CROUS2.jpg
昨日スパインではじめてあったひとです!
リア画像ほしいひとは
保存しているんでコメよろ^^v

ふっふっふーw

よいお年を!
  1. 2011/12/31(土) 15:23:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どんだけ~♪

明日は大晦日!!!
みなさんはどうやって歳を過ごしますか?
紅白ですか ガキ使ですか それとも・・・RS?^-^


うむ





本日リスペクト様とGVの予定でしたが・・・
こちらの諸事情により延期させていただくことになりました
非常に申し訳ないです



得になにもなかった。
困ったらGチャ



イケイケ

今日でもって ってなんですか^^;


マンネリ
33さんにはキスする縁がないらしいです。

ホンマでっか?!

ふぁいやー

オレさんのセイジてつだってあげた^^;

ふぁいやあああああああああ!

ミタさん
ミタさんもしてくれたよっ!

このあとは・・・
ご想像にお任せ><

きゃっきゃきゃ///

たのしんご

ノーコメント^^;
  1. 2011/12/30(金) 19:28:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕は友達が少ない

こ・・・こ、これは?!
輪廻の箱じゃないか!!!

輪廻
輪廻2

っ――!!?





どうでもいいし こんなの



友達

友達募集です;;
ブログコメントからでもいいのでお願いします><

なんか虚しくなってきた。






紳龍王
紳さん・・・さよならは言わないよっ!

いつも他愛のない耳返してくれてありがとうございました
どうでもいい僕の装備やステ考えてくれてありがとうございました
いろんなこと教えてくれてありがとうございました

本当に・・・
  1. 2011/12/29(木) 15:20:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ