デラtter

俺が5年後みてほっこりするブログ

手抜きじゃねーからw

今日はぼくがはいってるギルドを紹介します!
別にネタがないから とかじゃないよ(汗
全キャラはいってるっていう愛着があるんだぜ!

ギルド

G名本当は マシンジャンキー友の会 にしたかったみたい^^
ドジっこGMが間違えて全角^^;;
そこが、じゃんきーくおりてぃです。


ギルドスキル

何気に石造6%だぜ

最後に・・・

Gマシンジャンキー友の では 300~650Lv の GVがすきな 妨害さん BISさん WIZさん 大募集中です! Gv週2~3 時間22:20~40 GDコスミあれば入り口~b6いけます^^ 攻城もやってますー!

あ、あと・・・GM自称美人です(汗
剣士郎
犬歯郎 のいずれかに耳おねがいします^^
拳次郎
健四郎



なんか手抜きのつもりだったけど、結構書いたな@@;
るーじゅ
なつかしいわww
  1. 2011/10/31(月) 21:10:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺はもう死んでいる

神秘鏡


10118729493_s.jpg





気をとりなおして






ぺっぺ

うちのGMの33さんですw何かあるとすぐ唾はくから
GHが唾だらけ><


げろりんぱ
たまに強い酸がはいってます><



最後に
ティアちゃん


もし抜けたら・・・・
10116625493_s.jpg



  1. 2011/10/30(日) 18:18:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒼黒の餓狼


なんとすいちょうけん
なんとすいちょうけん2
なんとすいちょうけん3
なんとすいちょうけん4
なんとすいちょうけん6
なんとすいちょうけん7
なんとすいちょうけん8
なんとすいちょうけん9
なんとすいちょうけん10
なんとすいちょうけん12
なんとすいちょうけん13
なんとすいちょうけん14

南斗水鳥拳!
  1. 2011/10/29(土) 11:22:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ